てぃーだブログ › シメサバ!からの~電子版「裏シメサバ」 › いよいよ活動開始!!

2012年01月05日

いよいよ活動開始!!

悪い大人の皆さん、明けましたね本当に・・・とりあえずおめでとうございます

まぁ特にめでたいことも無かったりするのだが、世間的にはめでたいってことで・・・

2011年、我らが番組「シメサバ」が消滅してから早1週間といったところか・・・


我輩番組のネタも考えることがないので暇である


去年も説明したように、これからは電子版の「裏シメサバ」として活動していくつもりだ

どんな活動をするかって?そんなの決まっているわけがない、ただの思いつき・・・いつだってそうだったじゃないか!計画性の無い行き当たりばったりの精神が「シメサバ」なのだから・・・


コマめにアップしてみなの気を引こうと思っているのでよろしくどうぞ


とりあえずは日記的なものが多くなると思うのだが、写真を使ったお題や、文章を使ったお題など、このブログを通じて「大喜利」てきなことをやっていこうかと・・・

たくさんの投稿や、突っ込み、遠慮なくどしどし書き込んでくれ!

もちろんそれについてこっちもガシガシコメントしていきますよ~

自由参加ですから覗くだけでなく、参加してくれよな!

PCだけでなく、フエイスブックやツイッターなんかから広がっていくのも面白いかも


とりあえずそうだな~「年末年始なんか面白いことあった~」みたいなことでも投稿してもらおうか!



どこまで広がるかわかんないけど、もしかしたらナイクルさんが投稿していたように、突然一夜限りのシメサバがブログ上にアップされるかもしれないぞ~それはみなの参加状況次第だけどね・・・ふふふ


「裏シメサバ」チェックしてくれよな!


                                                革命同士アカチン



Posted by SHimesaBa at 02:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ども!腰痛です。昨日のラテ欄に「シメサバ」の文字を発見!シメサバ終
了はどっきりだったんだな!とFM21にチューニングした所、「60歳のラブレター」と言う番組が.. 現実にひきもどれました(-_-;)
Posted by 腰痛 at 2012年01月05日 09:31
腰痛さん明けましておめでとうございます!

新聞欄ってまだ残ってたんですね、すいません、多分局の手続き違いで残ってたと思います・・・

そうなんです現実なんです・・・

年末年始は楽しくすごせたでしょうか?

我輩は毎日酒まみれで飲み疲れでありました・・・

そんなんで恒例の新年風邪ひきさんで・・・

ようやく元気になった感じですよ、これからも「裏シメサバ」ではありますが、遊びに来てくださいね!!
Posted by アカチン at 2012年01月11日 00:38
最終回

ふつーに

聞き逃した件

orz

明日久しぶりに遊びに行きますね
Posted by 白ねじ at 2012年01月11日 02:03
白ねじさん、先日は来店ありがとうございました!

うちのスタッフに手厚く潰されてましたが、大丈夫でしたか?

番組はなくなりましたが、たまには「裏シメサバ」にも遊びにきてね!
Posted by アカチン at 2012年01月18日 01:09
いつもすーみーしてるから更新してよ。

あーFMおきなわでシメサバ復活しないかなー

あのゴールデンアワーよりおもしろかったとおもうよ(まじで
Posted by sumi at 2012年02月05日 16:28
なかなか更新されませんね(-_-;)
Posted by 腰痛 at 2012年02月13日 22:43
アカチン大将…

ずいぶん更新待ってまさるケロ(@▽@;)
Posted by 白ねじ at 2012年03月06日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。